Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
春野菜
JUGEMテーマ:日記・一般

春野菜

11月初めに種蒔きした春野菜 玉ねぎ えんどう レタス等順調です。

玉ねぎを植え替えてあげました。

これから寒い冬を越えて生育してゆき春には立派に育ってくれます。

玉ねぎ



エンドウ



レタス


posted by: yrqpj8042000 | 日記 | 10:28 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - |-
チョコさん お久しぶりです
今年もあと2週間を切りましたね、なんとなく気忙しく感じる毎日です。
チョコさんの菜園はいつも賑やかですね、
いろんなお野菜が元気でホッとします
タマネギなどは苗を買って植えてましたが
チョコさんは種から育てはるんですね、スゴイなぁと思います
冬の間は畑のお仕事も少しお休みでしょうか?
| わんちゃん | 2011/12/20 1:21 PM |
わんちゃん  お久しぶりです。

メール有難うございます。

家内が今年初めに骨折入院で要介護3となり

リハビリに週5日センターに通い毎日の生活

が大変でした。

お蔭様でかなり良くなってきましたので

一安心です。

菜園はなんとか続いております。唯一の楽

しみとなっています。

これからも頑張ってお花 野菜を育てたいと

思っています。

いつも わんちゃんの活躍ぶりに感動して毎

日拝見させて頂いております。

| チョコ | 2011/12/23 9:39 AM |