Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
菜園の今
JUGEMテーマ:日記・一般

菜園の今

酷寒の寒さが毎日続き 菜園も収穫以外には出かけません。

今日久しぶりに菜園に行けは なんと つぐみ 約 100羽 の集団が野菜を食べています。

キヤベツ 白菜 ブロッコリー チンゲンサイ ほうれん草 等が被害を受けています。

大根 たまねぎ えんどう ねぎ 等は大丈夫のようです。

菜園の皆さんも悲鳴を上げています。 今年は鳥たちの餌が少ないようですね。

チンゲンサイ すっかり食べられた様子。





大根 えんどう 白菜



ほうれん草 えんどう



水仙



金魚を狙う五位鷺



 
posted by: yrqpj8042000 | 日記 | 14:30 | comments(1) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:30 | - | - |-
チョコさん こんばんわ〜〜

わぁ〜〜せっかくの野菜たちが・・・
ガッカリですよね。

ツグミたち100羽もですか、う〜〜ん・・・

コロと散歩してて時々出会うツグミたちは可愛いのですがね・・・
普段、鳥たちが食べてるエサがよっぽど不足してるんですねぇ。
| わんちゃん | 2011/02/02 9:56 PM |